気のゆくまま筆のゆくまま

日々感じたことを書きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薬でキマった話

・薬でキマった。 前回の記事でも書いたが、私はいま不眠症が酷くて、鎮静剤に近い薬を飲んでいる。 h-keiba.hatenadiary.jp ぶっちゃけて言えば精神を壊した人が飲む薬で、効いてくれば8時間は起きずに眠れるというものだ。 実際眠れなかった私としては重宝…

眠れぬ夜にほうじ茶を

・小人閑居して… ・トリッピー ・私の脳内に住む人たち ・まだ人間でいるために ・小人閑居して… 私は不眠症である。根本的な原因は精神病なのだが、とにかく眠れない。 服薬しないといっさい寝付けないレベルなのだが、最近はその薬もなかなか効かなくなっ…

20代後半から必要になる栄養素がある

・嗚呼、老化 ・嗚呼、ストレス ・可愛!!可愛!!我好動物!!大好奇異鳥!! ・嗚呼、老化 若いころは(と言ってもまだ20代だが)、可愛いものを見ているだけで軟弱だという考えがあった。 自我の形成期である思春期、私はかなり荒れた中学校に通っていた。そんなク…

接客経験は人間を優しくしないかもしれない

・接客経験でやさしくなれるのか? ・どれくらいの人が接客に従事している(いた)のか ・クレーマーが生まれる原因はなんだろう。 ・貧しさが人を追い詰め狷介にする ・接客経験でやさしくなれるのか? 接客経験は、たぶん、人間を優しくしない。 SNSなどではよ…